新潟市で学習塾や保険代理店を営む㈲アイ・プランニングの社長ブログです。

日々の業務内容からプライベートな出来事まで幅広くご紹介します。

entry_bg
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
a_pagetop.gif
entry_bg
誕生会


昨晩、私の○○回目の誕生会をやってもらいました!

壁面のちょっとした飾り付けは、きょうだい3人で、クッキー&
バースデーカードは娘が作ってくれました。

子どもたちがだんだん大きくなってきて、全員参加型の誕生会が開ける
ようになり楽しさが倍増です(笑)

毎年、何か買ってほしいプレゼントはあるか?と聞かれ、何もないよと
答えていたら...
「お父さんがほしいものはお金で買えないものばかりなんだよ」と家内が
子ども達に話していました。確かに...そうかも

Picture110312_204048_convert_20121104192736.jpg

Picture110412_191516_convert_20121104192959.jpg


【2012/11/04 19:54】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) |
a_pagetop.gif
entry_bg
のびのびアート展♪♪ 2012
本日、長男と長女が通う小学校で、のびのびアート展(文化祭)が
ありました!

年々うまくなってますね。
少なくとも芸術的才能ゼロの私が子供のころより...。

ところで、来年からは中学校、小学校、幼稚園と三回あります(汗)

Picture102812_114544_convert_20121028170749.jpg

Picture102812_113735_convert_20121028170843.jpg

Picture102812_113505_convert_20121028170933.jpg

Picture102812_113343_convert_20121028170532.jpg


【2012/10/28 17:26】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) |
a_pagetop.gif
entry_bg
第30回記念 新潟シティマラソン


第30回という節目の大会に参加しました。

一年前、50歳になったのを契機に始めたマラソンですが、ようやく
10km走れるところまできました。嬉しいです!

タイムは60分を目標にしてきましたが、筋力が落ちてきたためか
少し無理すると肉離れを起こすようになっていたので、目標は
目標として、調子が悪い場合は、完走できるだけのスローペースに
軌道修正して走りきろうと思っていました。

ところが、いざレースが始まると、1万人を超える参加選手の勢いと
沿道からの声援に背中を押されて、気が付いたらゴール付近まで
来ていました。自分でもビックリ!


いやー、それにしても久々に気分爽快でした!

レース中にQちゃんこと高橋尚子さんに2回もハイタッチしてもらった
のも嬉しかった!
guest.jpg


来年はどうするか、自分の体と相談して決めますが、できれば
ハーフに出てみたいです。
こんな楽しいこと、たった1時間で終わらせるのは勿体ないです。



これは公募で決まった大会ロゴ。
たしか、宮崎県のかたの作品だったと思います。
センスいいね!
  ↓↓↓
ncm_logo2.gif


【2012/10/07 20:50】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
a_pagetop.gif
entry_bg
加茂山公園


久しぶりの加茂山公園です。

長男が野球の練習のため、今日は4人で行ってきました。

次男坊は、初めてだったのでリス園を大変喜びました!
また、連れて行きたいと思います。



576294_158606484279765_18061183_n_convert_20120930193536.jpg385061_158605327613214_1371674950_n_convert_20120930193420.jpg
393745_158605544279859_983632237_n_convert_20120930193459.jpg


【2012/09/30 19:46】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) |
a_pagetop.gif
entry_bg
友人の激励会をやりました!


(社)新潟青年会議所の2000年の委員会メンバーとは
いまだに年2回のペースで交流が続いています。
職業などは全員バラバラですが、妙にうまが合って仲がよい。

そして、今年とても嬉しいニュースが飛び込んできました。
メンバー最年少の平野くんと相田くんが、次年度の理事長と
監事に内定しました。すばらしいことです!

大変なお役目ですが、頑張ってもらいたいと思います。

みんな自分のことのように喜んでいました。
お蔭でちょっと飲みすぎたみたい...。


【2012/08/31 22:00】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) |
a_pagetop.gif
entry_bg
今年の夏!総集編
長かった夏休みも、残すところあと10日です。
楽しかったですが....少々疲れました(汗)

CIMG2216_convert_20120820151840.jpgPicture081512_110322_convert_20120820152026.jpg
CIMG2198_convert_20120820172847.jpgCIMG2293_convert_20120820173017.jpg
CIMG2234_convert_20120820153258.jpgPicture081712_173212_convert_20120820152110.jpg
Picture081712_164207_convert_20120820152439.jpgPicture081812_091631_convert_20120820152147.jpg
CIMG2255_convert_20120820153804.jpgPicture081812_161938_convert_20120820152229.jpg
CIMG2289_convert_20120820153658.jpgPicture081912_123905_convert_20120820152401.jpg
Picture082212_151358_convert_20120823220916.jpgCIMG2229_convert_20120823221106.jpg





【2012/08/20 17:23】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) |
a_pagetop.gif
entry_bg
人情横丁 from dawn(フロム ドーン)


私と同郷(燕市)で4才年下の松本潤一さんが開いたお店。
自らが丼を作ってくれるのが驚きです!

なぜ、ここにお店を開いたのか?きっと深いわけがあるのでしょう。
なぜなら、彼は県内外に10数店舗をもつ「酒麺亭潤グループ」の総帥だからです。

とにかく一度食べてみて下さい。


松本潤一の「一麺入魂」・・・・(読むと感動します)
http://www.ramenjun.co.jp/shop/user_data/biography.php


特選 越の鶏親子丼 680円
     ↓↓↓
pic2.jpg



【2012/07/31 00:31】 | 安くておいしい店 | トラックバック(0) | コメント(1) |
a_pagetop.gif
entry_bg
夏休みの家族旅行


今年の家族旅行は、東京方面になりました。

作文と絵日記のための弾丸ツアーです(笑)


初日は上野動物園からスタート。
次男坊が初めてなので、ここは外せないようです。
ただ、パンダの赤ちゃんを見ることができなくなり残念です。

夕方からは、私と長男だけ別行動で、他のメンバーは
上野界隈で夕食を食べるらしいです。

私と小6の息子は東京ドームへ。
友人のFさんのお蔭で1Fのバックネット裏が取れました。
こんないい席は初めてで、息子より私の方が喜んでます!
Fさんに感謝・感謝!

翌日の午前はのんびりして、午後から夜まで東京ディズニーランド。

三日目はまだ未定ですが、どこか立ち寄りながら帰って
来ようと思います。


みんな今から、すごく楽しみにしていますが、
私はクタクタになるでしょう(笑)



【2012/07/27 16:38】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) |
a_pagetop.gif
プロフィール

アイ・プランニング
Author:アイ・プランニング

アイ・プランニングのブログです。日々の業務内容や出来事をご紹介いたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索


    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する



