新潟市で学習塾や保険代理店を営む㈲アイ・プランニングの社長ブログです。

日々の業務内容からプライベートな出来事まで幅広くご紹介します。

entry_bg
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
a_pagetop.gif
entry_bg
アッパレ!!日本文理ナイン
5625.jpg


社長の飯塚です。


今日の午後は仕事になりませんでしたが、こんなに感動できて幸せです!


それにしても凄いものを見せてもらいました。

9回裏、2アウト走者なしから、怒涛の攻撃!!

最後のライナーは凄い当たりでしたが、綺麗にサードのグラブに吸い込まれて
いったところを見ると、野球の神様は奇跡を許してくれなかったようです。


ですが、今回の日本文理の大活躍で新潟の高校野球が変わると思います。

若さというのは素晴らしい!!
一日一日、目に見えて成長できるのは若者の特権です。


是非、あやかりたいと思います。


【2009/08/24 21:16】 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
a_pagetop.gif
entry_bg
辰口温泉 まつさき
090822_0609~01

社長の飯塚です。

某スポーツ団体の会議に出席するため、石川県の辰口温泉に行ってきました。

聞き慣れない名前の温泉だったためホームページで調べると・・・
”北陸金沢の奥座敷、明治の文豪 泉鏡花の小説の舞台になっている老舗旅館です。”
・・・とありました。



少々、地味だなと思いながら入口に入ると・・・??  
右へ誘導する表示板
    ↓↓↓
090822_0610+01_convert_20090822211006.jpg




池の上に通路が!! 突き当たって左へ回ると・・・
    ↓↓↓
090822_0610+02_convert_20090822211122.jpg



まだ、通路は続きます(凄!!)  更に突き当たって、また右へ
    ↓↓↓
090822_0611+01_convert_20090822211241.jpg



まだ、通路は続きます!!
    ↓↓↓
090822_0611+02_convert_20090822211335.jpg





そして、ようやくフロントの入口に辿りつきました。
    ↓↓↓
090822_0612~01

凄い旅館です。池の上に旅館全体が浮かんでいるような感じです。

創業は天保7年(1830年)という老舗旅館ですが、温泉自体は1300年も前から
あったそうです。



090822_0614~01


【2009/08/22 21:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
a_pagetop.gif
entry_bg
家族旅行!
090808_1158~01

社長の飯塚です。


先日、家内の両親+私たち家族5人の総勢7名で、義弟のさ●し君の
実家がある魚津に遊びに行ってきました!


魚津には既にさ●し君一家(4名)が東京から帰省していて、
実家のご両親と共に写真の≪ミラージュ・ランド≫へGo!!




ここは海辺にあるレジャー施設で海水を引き込んだプールがあり、
その敷地内には・・・
 

   
     ↓↓↓ 遊園地もあります!!(驚)

090808_1154~01





子供たちは大喜びです!
    ↓↓↓
090808_1151+01_convert_20090810215207.jpg




お昼はバーベキュー広場で焼肉パーティーをしました。
とっても美味しかったです。

8ヶ月ぶりに飲んだビールも効きました(笑)







そして夕食はこのお店。
    ↓↓↓
090808_1731+01_convert_20090810215131.jpg

魚津出身の室井滋もたまに出没するそうで、
出てくる料理すべてが美味しかったです!  大満足



【2009/08/10 22:32】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) |
a_pagetop.gif
entry_bg
YOU・遊・ランド
090804_1440~01

社長の飯塚です。

最近、暇を見つけては息子と飛び回っています。

今回は田上の”YOU・遊・ランド”に行ってきました。
ここは遊具などもあるのですが、そんなものには目もくれず
向かった先は、



  ここ! クヌギの木です。
     ↓↓↓
miki04.jpg

  
ここ数年、この木から≪コクワガタ≫をゲットしていますが、
どうやら息子の今年の狙いは・・・。



  これのようです!!
    ↓↓↓
300px-Nokogirikuwagata.jpg


さすがに≪ノコギリクワガタ≫は無理だろ~(汗)






案の定、結果は・・・。




帰りの道中、落ち込む息子が気の毒でホームセンターで
ゲットして帰りました。


甘い父親だわ(汗)



【2009/08/04 23:38】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) |
a_pagetop.gif
プロフィール

アイ・プランニング
Author:アイ・プランニング

アイ・プランニングのブログです。日々の業務内容や出来事をご紹介いたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索


    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する



