新潟市で学習塾や保険代理店を営む㈲アイ・プランニングの社長ブログです。

日々の業務内容からプライベートな出来事まで幅広くご紹介します。

entry_bg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
a_pagetop.gif
entry_bg
寺泊アメ横
100629_1317~01


社長の飯塚です。


長岡に所用があったので、
その帰りに寺泊のアメ横に寄りました。


昼どきだったので通り沿いの食堂に入るつもりが、
呼び込みのおばさんに声を掛けられ、路地裏のお店へ








 着いた所がここです。
   ↓↓↓
100629_1316~01


正直「し・しまった」と思いました。



しかし、中に入ってみると、有名地酒の大吟醸などがズラリ。

有名人の色紙も壁一面に貼ってあり、



「ひょっとして隠れた名店ではないか


そして、いくつかあるメニューの中から
私は「刺身定食」、家内は「焼魚定食」を頼みました。







感想は・・・「内緒です。。。

場所も・・・内緒です。自分で探して下さい




久しぶりに幸せな気分で家路に着きました。





それにしても、あのおばさんのキャッチトークは見事でした。

参考にさせていただきます。



【2010/06/30 11:39】 | 安くておいしい店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
a_pagetop.gif
<<マルチ人間 | ホーム | 新潟市東総合スポーツセンター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iplanning.blog85.fc2.com/tb.php/114-5ab16a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

アイ・プランニング
Author:アイ・プランニング

アイ・プランニングのブログです。日々の業務内容や出来事をご紹介いたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索


    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する



