新潟市で学習塾や保険代理店を営む㈲アイ・プランニングの社長ブログです。

日々の業務内容からプライベートな出来事まで幅広くご紹介します。

entry_bg
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
a_pagetop.gif
entry_bg
肉体改造計画 その①
110622_1133~01


健康増進の一環で、7段変速の自転車を新調しました


これからは客先訪問など15分~20分程度で行ける所は、
この自転車で移動することにしました。

本日も、午前中に客先や銀行などをひと回りしてきました。



天気もいいし気分爽快です!!


一方通行を逆走すると面白いですね!

普段見ている景色と全然違うんですよ。(当たり前か・・・)




本当はロードレース用の自転車が欲しかったのですが・・・。

すぐ思いつきでものごとをやりだし、かつ、形から入りたがる
私の悪い癖をわが家の財務大臣に見透かされて、

あえなく却下。。



結局、これに乗って飲みにいって忘れてきたり、盗難に遭っても
精神的にダメージが少ない金額のものに落ち着きました




【2011/06/22 12:09】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0) |
a_pagetop.gif
<<田舎道探索! | ホーム | オーバーホール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iplanning.blog85.fc2.com/tb.php/163-f3cd4ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

アイ・プランニング
Author:アイ・プランニング

アイ・プランニングのブログです。日々の業務内容や出来事をご紹介いたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索


    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する



