新潟市で学習塾や保険代理店を営む㈲アイ・プランニングの社長ブログです。

日々の業務内容からプライベートな出来事まで幅広くご紹介します。

entry_bg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
a_pagetop.gif
entry_bg
肉体改造計画 その②

以前、「肉体改造計画 その①」というタイトルのブログを書きましたが、

「その①ってことは、②もあるよね?」というご質問を各方面からいただいてまして、
何で、その①なんて余計なこと書いたのかと




仕方がありません・・・


  
自転車の次はマラソンだろうと、あれこれ調べて


11月3日(祝)に開催される「日本海マラソン」に出場することにしました!



あまり無理をすると怖いので、今年は40才~59才の部(5Km)のコースを走ります。

陸上競技場をスタートし、千歳大橋で折り返してくるコースなので、
たいしたことない距離のはずですが・・・。



己の現状を知る、よい機会になると思いまーす。(汗)




【2011/09/09 13:45】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(2) |
a_pagetop.gif
<<私の夢 | ホーム | 多角経営>>
コメント
「日本海マラソン」出場決定おめでとうございます。「走る」決断をなさったことに拍手!
私は来月の新潟シティーマラソン10キロに参加する予定です。
【2011/09/14 06:53】 URL | かみいかいと #-[ 編集]
新潟シティーマラソンですか!
本当はこのレースに出たかったのですが10kmからなので、とても完走する自信がなくて断念しました。
周囲には申込期限が終わっていたと言い訳してます(笑)

【2011/09/15 11:39】 URL | アイ・プランニング #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iplanning.blog85.fc2.com/tb.php/174-813f4717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

アイ・プランニング
Author:アイ・プランニング

アイ・プランニングのブログです。日々の業務内容や出来事をご紹介いたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索


    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する



