新潟市で学習塾や保険代理店を営む㈲アイ・プランニングの社長ブログです。

日々の業務内容からプライベートな出来事まで幅広くご紹介します。

entry_bg
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
a_pagetop.gif
entry_bg
東スポレンジャー!



最近知ったのですが、

わが家の近所にある新潟市立東総合スポーツセンターには、
ご当地ヒーローの「東スポレンジャー」がいます

子ども達に夢と希望を与え、利用者の安全と施設の治安を守る
5人組らしいです(笑)


たぶん中に入っているのは、体育館勤務の若手職員じゃないかと
思いますが、



 私も着てみたいなぁ~(笑)


結構、被りもの好きです。
顔が隠れるので、羞恥心がなくなり何でもできそうな気がします。



最近、こういうのブームなんですかね?




ちなみに、佐渡には「離島戦隊サドガシマン」がいるみたいです!
    ↓↓↓
2005090118_1254621321.jpg


なんと、悪役の「ズルガシマン」までいますね(笑)

佐渡っていろんな企画をして頑張ってますね!

いい味だしてるわ。


 早く「世界遺産」にしてやって下さい!!




【2011/11/23 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
a_pagetop.gif
<<薬師の足湯 | ホーム | 子育て奮闘中!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iplanning.blog85.fc2.com/tb.php/186-565c0694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

アイ・プランニング
Author:アイ・プランニング

アイ・プランニングのブログです。日々の業務内容や出来事をご紹介いたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索


    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する



