新潟市で学習塾や保険代理店を営む㈲アイ・プランニングの社長ブログです。

日々の業務内容からプライベートな出来事まで幅広くご紹介します。

entry_bg
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
a_pagetop.gif
entry_bg
ランニング開始!!



本日、小6の息子と一緒に東総合スポーツセンターの
外周を10周(5km)走りました。

「競争だぞぉ」なんて父親ずらして言ってみたものの、
一周半も離されてゴールするという面目丸つぶれの結果に・・・(泣)


まだまだ、新潟シティマラソンまで半年もありますから、
慌てず焦らず準備したいと思います。


それと最近、考えているのは、親しい友人・知人たちの誰を
道連れにしようかということです(笑)



このブログを覗いている、あ・な・た! 

ふふっ。待っててねぇ。



【2012/04/08 20:01】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(2) |
a_pagetop.gif
<<超耕21ガッター | ホーム | 沼垂 栄華楼>>
コメント
はい!私も参加します。(笑)スケジュールの関係で、新潟ロードレースと佐渡ときマラソンをパスしてしまったので、新潟シティマラソンは必ず参加します。走るのにいい季節になってきました。準備運動を入念にやってケガをなさらないように注意してください。
【2012/04/09 21:43】 URL | かみいかいと #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。
はい、ケガをせずに、なんとか完走できるよう準備したいと思います。
いい汗かいたあとに、ゆっくり風呂に入って、うまいビールを飲む。
最高ですね!

【2012/04/09 22:52】 URL | アイ・プランニング #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iplanning.blog85.fc2.com/tb.php/205-13c0e3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

アイ・プランニング
Author:アイ・プランニング

アイ・プランニングのブログです。日々の業務内容や出来事をご紹介いたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索


    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する



