新潟市で学習塾や保険代理店を営む㈲アイ・プランニングの社長ブログです。

日々の業務内容からプライベートな出来事まで幅広くご紹介します。

entry_bg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
a_pagetop.gif
entry_bg
創立記念日
本日は、当社の6回目の創立記念日です。


毎年、創立記念日の晩には「まだ潰れてなくて良かった」ってことで
ささやかなお祝いをしています。


それと、昨年から健康のために自転車で営業回りをするようになった
のですが、誰が私を見かけたのか知りませんが・・・。


 経営が「自転車操業」ではなく、

 私が勝手に自転車で営業してるだけなんで・・・(汗)



余談ですが、

以前、平山前知事からお聞きしたエピソードもかなり面白いです。

知人から「知事を退任されてからは、どんなことをされているのですか?」
の問いに、「最近は、講演活動で細々と食ってますよ」と答えたそうです。

暫くしたら、「平山さんは、毎日、公園で弁当食ってるってさ~」という
噂が流れたそうです(笑)



【2012/04/18 16:43】 | 会社 | トラックバック(0) | コメント(1) |
a_pagetop.gif
<<桜が満開です | ホーム | 超耕21ガッター>>
コメント
 6回目の創立記念日おめでとうございます。人のうわさは、怖いものですね。反面しゃれがきいてて、面白いものですね。(当事者の方には失礼ですが。)
 私の会社は、創業18年、創立10年になります。いろいろな山を登り、谷を下り平坦ではありませんでした。常に心がけてきたことは、「将来を考え、その時点でベストな決断をする」です。
 急速に世の中が流れていますが、ご自身の信念を貫き経営をしていっていただきたいと思います。
【2012/04/19 05:09】 URL | かみいかいと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iplanning.blog85.fc2.com/tb.php/207-88eebdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

アイ・プランニング
Author:アイ・プランニング

アイ・プランニングのブログです。日々の業務内容や出来事をご紹介いたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索


    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する



