新潟市で学習塾や保険代理店を営む㈲アイ・プランニングの社長ブログです。

日々の業務内容からプライベートな出来事まで幅広くご紹介します。

entry_bg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
a_pagetop.gif
entry_bg
夏休みの家族旅行


今年の家族旅行は、東京方面になりました。

作文と絵日記のための弾丸ツアーです(笑)


初日は上野動物園からスタート。
次男坊が初めてなので、ここは外せないようです。
ただ、パンダの赤ちゃんを見ることができなくなり残念です。

夕方からは、私と長男だけ別行動で、他のメンバーは
上野界隈で夕食を食べるらしいです。

私と小6の息子は東京ドームへ。
友人のFさんのお蔭で1Fのバックネット裏が取れました。
こんないい席は初めてで、息子より私の方が喜んでます!
Fさんに感謝・感謝!

翌日の午前はのんびりして、午後から夜まで東京ディズニーランド。

三日目はまだ未定ですが、どこか立ち寄りながら帰って
来ようと思います。


みんな今から、すごく楽しみにしていますが、
私はクタクタになるでしょう(笑)



【2012/07/27 16:38】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) |
a_pagetop.gif
<<人情横丁 from dawn(フロム ドーン) | ホーム | ついにメガネを買いました・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iplanning.blog85.fc2.com/tb.php/220-cf993aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

アイ・プランニング
Author:アイ・プランニング

アイ・プランニングのブログです。日々の業務内容や出来事をご紹介いたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索


    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する



