新潟市で学習塾や保険代理店を営む㈲アイ・プランニングの社長ブログです。

日々の業務内容からプライベートな出来事まで幅広くご紹介します。

entry_bg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
a_pagetop.gif
entry_bg
ほんぽーと 新潟市立中央図書館
081102_1302~01

社長の飯塚です。

 10月は 『超』 がつく忙しさで、土日で完全OFFは1日もなく、
平日も朝から夕方までは保険の仕事をやり、夕方から教室に行って塾の管理、
帰宅は夜の22時というハードな毎日でした。こんなに働いたのは久しぶりです!

 そして、ようやく待望の完全OFFの日がやってきました!

 午前中はダラダラと過ごし、午後から家族4人で『ほんぽーと 新潟中央図書館』に
行ってきました。
 わが家は全員が本好きで、図書館に着いてフリースペースで昼食をとったあと、
それぞれが好きなコーナーで本を読んだり、館内を探索したりして、のんびり3時間
ほど過ごしました。

 そして、夜は私の1日早い誕生会をやってもらいました。

 今日1日で先月の疲れがすべて吹き飛んだ気分です。
やはり、体力的疲労だけでなく精神的疲労もかなりあったようです。


 明日は後輩のJ君と私たちのバドミントンのルーツとも言える伊東義郎先生の仏壇に
お参りに行ってきます。
 伊東先生はすでに5月に亡くなられていたとのこと。かなりのご高齢でバドミントン界
とも疎遠になり、ご遺族もどこの誰に連絡したらいいのかわからなかったようです。

 私のバドミントン歴は35年にもなり、その間に楽しいことや辛いことも多くありましたが、
これだけ熱中して打ち込めるものに出会わせてくれた先生には感謝の気持ちで一杯です。
 ありがとうございました。
【2008/11/02 22:52】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) |
a_pagetop.gif
<<懐かしい!! | ホーム | 開校して1週間が経ちました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iplanning.blog85.fc2.com/tb.php/32-4e523363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

アイ・プランニング
Author:アイ・プランニング

アイ・プランニングのブログです。日々の業務内容や出来事をご紹介いたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索


    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する



