新潟市で学習塾や保険代理店を営む㈲アイ・プランニングの社長ブログです。

日々の業務内容からプライベートな出来事まで幅広くご紹介します。

entry_bg
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
a_pagetop.gif
entry_bg
懐かしい!!
081109_1024~02

社長の飯塚です。

 昨日、出張帰りで新潟駅に着くと、なにやら隣のホームがザワついており、
カメラ小僧(おやじ?)も大勢待機していました。

 「また、SLかな?」と思っていたら、到着したのは、この列車!!

 40才以上の方なら勿論わかりますよね?

 昔は東京に行くと言えば、この列車 『 特急とき 』 です!

 来年開催される新潟国体の情宣活動の一環なのか(?) 『 ときめき新潟号 』と
名づけられた臨時列車でした。

 

この列車を見たら、遠い昔の思い出がいろいろと蘇ってきました。

 しょっぱい思い出が多かった20才前後の思い出・・・。

なぜ、こんなところで遠い昔のことを思い出すのか? 
 

 

 「そうか!原点に帰れということか。」

081109_1031~01_convert_20081110140109

【2008/11/10 14:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
a_pagetop.gif
<<桜木食堂 | ホーム | ほんぽーと 新潟市立中央図書館>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iplanning.blog85.fc2.com/tb.php/33-0eac7cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

アイ・プランニング
Author:アイ・プランニング

アイ・プランニングのブログです。日々の業務内容や出来事をご紹介いたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索


    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する



