新潟市で学習塾や保険代理店を営む㈲アイ・プランニングの社長ブログです。

日々の業務内容からプライベートな出来事まで幅広くご紹介します。

entry_bg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
a_pagetop.gif
entry_bg
新潟ふるさと村
ふるさと村


社長の飯塚です。


先日、家族5人で「新潟ふるさと村」に遊びに行きました。

まだ、子供が小さいので「どこに遊びに連れて行こうか」と悩むとここになります。

あまりに近くにあるので、遊びに行っても感動が薄いのですが、冷静に考えたら
結構良いところです。
休日を利用して市外から出かけてくる人は多いですし、観光バスも停まる名所です。




と、たまに褒めてやろうと思いましたが、この風景を撮影中にちょっとした事件が!?
   ↓↓↓
ふるさと村4

(私)      (ブログのネタにしようと)写メを撮っていると、
(警備員)   「あの~失礼ですが」
(私)      「はい?」
(警備員)   「どなたか、ご家族の方とご一緒でしょうか?」
(私)      「はい・・・??」
(警備員)   「し・失礼しました」
(私)      「・・・何だぁ~(汗)????」

仮説① 私=変質者??
仮説② 私=盗撮エロオヤジ??





うっすら気分を害しつつ、気を取り直して(汗)・・・



もう少しすると花が綺麗に咲いてくると思います。
   ↓↓↓
ふるさと村2

   
信濃川ウォーターシャトルの乗り場付近にこんな看板が!
   ↓↓↓
花場づくりプロジェクト


それにしても、信濃川の対岸は今ひとつ発展しないのは何故なんでしょうか??
同じ信濃川沿いなのに対岸は万代付近しか発展していないのがとても不思議です。


【2009/06/21 17:05】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) |
a_pagetop.gif
<<新潟県立大学 | ホーム | 国体の新ユニホームお披露目!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iplanning.blog85.fc2.com/tb.php/59-571805bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

アイ・プランニング
Author:アイ・プランニング

アイ・プランニングのブログです。日々の業務内容や出来事をご紹介いたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索


    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する



