新潟市で学習塾や保険代理店を営む㈲アイ・プランニングの社長ブログです。

日々の業務内容からプライベートな出来事まで幅広くご紹介します。

entry_bg
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
a_pagetop.gif
entry_bg
のびのびアート展
アート展_0001

社長の飯塚です。

本日、長男の通う小学校で 『のびのびアート展』 がありました。

以前は何の行事だろう??と思っていましたが、昔からある 『文化祭』 です。


内容はこんな感じ
  ↓↓↓

◎児童作品展………午前10時10分~午後3時

◎育友会(PTA)行事
 ・バザー……………午前10時10分~午後1時40分
 ・作品展……………午前10時10分~午後1時40分
 ・一品寄付…………午前10時10分~午後1時
 ・ステージ発表……午前11時30分~午後0時30分
 ・イベントコーナー……午前10時30分~午後2時
 ・地域器楽クラブ発表…午前10時30分~午前11時15分


私は10時頃、幼稚園児の長女の手を引き徒歩で小学校へ、そこで長男と
合流して作品を見て回りました。

家内は終日、次男をおんぶしてPTAのお手伝いです。ご苦労さんです!



ところで、、どうやら長男は野球に興味を持ち始めたようです。

甲子園で日本文理高校が大活躍したことや、いつも私が”イチロー”の事を
褒めちぎっているせいかもしれません。

いずれにせよ、何かに興味を持つことは良いことだと思います。


ただ、我が家のご長男は運動神経がイマイチのようで・・・(残念)


アート展_0003


【2009/10/17 16:15】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) |
a_pagetop.gif
<<松本君ありがとう!! | ホーム | 早稲田育英ゼミナール 中木戸教室 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iplanning.blog85.fc2.com/tb.php/77-dddbb03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

アイ・プランニング
Author:アイ・プランニング

アイ・プランニングのブログです。日々の業務内容や出来事をご紹介いたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索


    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する



