新潟市で学習塾や保険代理店を営む㈲アイ・プランニングの社長ブログです。

日々の業務内容からプライベートな出来事まで幅広くご紹介します。

entry_bg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
a_pagetop.gif
entry_bg
サラリーマン川柳
index_image01_convert_20100210230952.gif


社長の飯塚です。


またサラ川のシーズンがやってきました!




私が勝手に選ぶベスト10はこちらです。(順不同)
  
      ↓↓↓

  ・草食系?いいえ我が家は粗食系 (頑張れパパ)

  ・「先を読め!」言った先輩リストラに (山悦)

  ・妻キレて「来とうなかった 嫁になど」 (一見)

  ・ETC 付けるまでが大渋滞 (ゴン太)

  ・インフルで会社休むも支障なし (名ばかり管理職)

  ・賞金王 幼い息子に 夢託す (いつかは遼の父)

  ・喫茶店 味より大事な 喫煙可 (カバごん)

  ・仕分人 口調が妻と そっくりだ! (海の男)

  ・手抜きして マスクの下は ノーメイク (別人28号)

  ・一言が 足りない俺に 多い妻 (みやっさん)




    さて、この中からNo.1は出るかな??



昨年の1位は、私が勝手に選んだベスト10の中にありました(笑)
 

  「しゅうちしん なくした妻は ポーニョポニョ」


【2010/02/10 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
a_pagetop.gif
<<もうすぐ1年生 !! | ホーム | 26年ぶりの豪雪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iplanning.blog85.fc2.com/tb.php/87-0a9e40ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

アイ・プランニング
Author:アイ・プランニング

アイ・プランニングのブログです。日々の業務内容や出来事をご紹介いたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索


    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する



