新潟市で学習塾や保険代理店を営む㈲アイ・プランニングの社長ブログです。

日々の業務内容からプライベートな出来事まで幅広くご紹介します。

entry_bg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
a_pagetop.gif
entry_bg
誕生日プレゼント
100302_1950~01

社長の飯塚です。


長男の誕生日プレゼントにDSを買いました。


私たち夫婦は、子供にゲーム機を買い与えることに否定的で、
いろいろ理由をつけながら、
買うのを引き伸ばしてきましたが、そろそろ限界のようでした。

クラスで持っていないのは、ついに彼だけになり、
しばらくは友達に頼んで使わせてもらったり、
従兄弟のお兄ちゃんから借りたりして遊んでいましたが、

家内とゲーム機の話題になった際に自分だけ持っていない
ことを思い出したのか、おいおいと泣き出したんだそうです。


私としては、ゲームなんかで遊んでないで、
屋外で遊び回っていてほしいのですが、時代が違うんですよね。。。
外でなんか誰も遊んでません。


まー、不本意ではありますが仕方ないですね。





今度、息子から借りてやってみようかな!

    ↓↓
thumjkt.jpg



【2010/03/02 21:57】 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) |
a_pagetop.gif
<<バンクーバー五輪に思う | ホーム | もうすぐ1年生 !!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iplanning.blog85.fc2.com/tb.php/89-309cd8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

アイ・プランニング
Author:アイ・プランニング

アイ・プランニングのブログです。日々の業務内容や出来事をご紹介いたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索


    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する



