新潟市で学習塾や保険代理店を営む㈲アイ・プランニングの社長ブログです。

日々の業務内容からプライベートな出来事まで幅広くご紹介します。

entry_bg
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
a_pagetop.gif
entry_bg
15の春 サクラサク!!
Dsc_9474.jpg


社長の飯塚です。

当社の運営する『早稲田育英ゼミナール 中木戸教室』は
開校以来、二度目の高校入試を向かえました。

結果は、倍率が高くて冷や汗ものでしたが、
新潟江南高校や万代高校などに合格者を出すことができました。

合格発表後に親御さんから合格を知らせる連絡をいただいたり、
生徒がわざわざ教室までお礼を言いに来てくれたりと・・・、
柄にもなく嬉しくて思わず涙が出そうになりました。

これが学習塾経営の醍醐味なんだと思います。


これからも更に精進して、新潟高校や新潟南高校など県下有数の
進学校へ生徒を送り込めるよう努力したいと思います。


数年後には、当教室の出身者が地元の大学に進み、
アルバイト講師を勤めてくれるようになったら最高ですし、
そうなることを信じてます!!


【2010/03/18 22:57】 | 教育 | トラックバック(0) | コメント(0) |
a_pagetop.gif
<<新潟国際情報大学 | ホーム | 東京ディズニーランド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iplanning.blog85.fc2.com/tb.php/93-f05f8e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

アイ・プランニング
Author:アイ・プランニング

アイ・プランニングのブログです。日々の業務内容や出来事をご紹介いたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索


    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する



